【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初ダンジョン ウルダマン!

ついに、AkiderもLv40になり、無事マウントを買った。
これで今までためにためたお金はごっそりなくなりますた・・・・

刑事二人そろって一枚。
これで事件は現場でおきていても、現場に速攻いけるというわけだ。
a0074147_19232274.jpg


にしても、乗り物の違いからか、視点が高く、服装もあってか
めちゃ身分高そう・・・・・Akiderのくせにナマイキだ・・・
a0074147_1924772.jpg



そして、今回、初! なんと全員日本人グループでダンジョンにいくことに!
なぜなら、ソロを中心にコケオとまったりやりたかったので、
あえて未だにギルドに所属せずにいたから、全員日本人は今までなかった。

ちょっと前にLasterといっしょに、同ギルドの人とSMにいったのがきっかけで知り合いになった人の誘いでグループが集まり、Kokeo
もいっしょに、いざ 新インスタンスダンジョンへ!!

ダンジョン名は「Uldaman」  なんかかっこいい・

ウルダマン!  ウルダマンセブン! とか いや・・なんでもない。
a0074147_19245456.jpg



そして、しばらく進むと、なにやら箱とか棒が手に入ったらしく、
それを拾ったコケオが、二つをCombine。

できた棒をあるオブジェクトにさしてみた、、、、
ぬお、、、なんかレーザーが!
a0074147_19252810.jpg


おおおおおぉぉぉ  なんかいかにも扉開きます的シチュエーション。
中からバカデカイ中BossINC。 MTしてたのでSSとり忘れ・・・
a0074147_19255456.jpg


しばらく進むと、やけに床が緑で眩しい所に、、、奥にBossがいるぽ・・・
実をゆうと、今回、一人だけLV60のドルイドの方がいて、パパつきなのだ。

結構楽勝かとおもいきや、LV60でも3もINCすれば結構がりがりHPへって
何度か死にかけたり、死んだりw
a0074147_19264086.jpg




そして、いざBOSS。

部屋にはいると、真ん中にいかにも動き出しますよ敵、でかい石像。

そしてまわりには、4個くらいのいかにも後で動くよ敵、ゴーレム。

その周りに、は40体以上の、後で動くぞ敵、ミニゴーレム・・・・

(ちょwww これ大丈夫なのか・・・・)

どうやら、MTとヒーラーでBossをキープしつつ、次々にアクティブになる

雑魚を残り3人で、処理しつつ、Bossにもダメージをタイミングを見て

いれていき、倒す感じらしい・・・・


ん??w

どっかで戦ったことあるような・・・・・あ・・

EQのRZtwだ!!


いざ戦闘を開始、、、、
ボスを自分がキープしつつ、次々にアクティブになる雑魚をコケ達が
処理していく、、、処理しきれないのは 走り回ってカイトぽくやってる、、、

そこからコケオらが引き抜いて雑魚をどんどん処理しつつ、
一瞬のスキをみてはボスにダメージを。

なかなかボスのHPが固く、ぜんぜんへらない、、


全員に現状が把握できるように自分がボスのHPを報告

56%


44%

42%

37%

28%・・・・

ここにきて、DPS不足がかなりでてきた、、、、、、、、、、、、

結構きつ、、、 Lv60ドルイドの方のマナがゼロに。。。。


やべ、、、、

結構高価なマナポーションを飲んで、1/3ほどマナ回復、、、

そこからさらに殴る、、、雑魚の処理より雑魚がADDのスピードが

圧倒的にまさってきた。。。


25%。。。。 ここで LV60ドルイド死去・・・

その次に、もうひとりDPSの要のキャスター死亡・・・・


そしてもうひとりのWARも死に・・・・

当然ヒーラーがいなくなって宇宙刑事アキバンもアボン・・・

コケオは最後までがんばってたが、一人になってボスと雑魚に

ボコられてアボン。。。

a0074147_1927301.jpg




なつうう、、、きつさだ、、、 まさにRZTW・・・


リベンジを誓い、、、今回は22%まで削って終了。

もっとDPSがほしいぜ、、、あとLVも!!  
[PR]
by akion_2006 | 2006-07-24 19:29 | Worod of Warcraft