【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しい町へ

LVも40となり、だいたい13個目の拠点としていた町をはなれ、新しいホームポイント
とすべく街に向けて出発した。

調べたとこによると、以前、LV20台で うっかり 足を踏み入れてアボンした場所。

大陸自体が違うため、船に乗り、そこからさらにグリフォンにのって5分くらいの場所。

グリフォンにのってもこれだけかかる、かなり遠い場所である。

LV10台で、拠点としていた WestFallについた。

WestFallから東のエリアへ突入し、Darkshireという町のあるエリアを通り、

マップ中央付近から南下。 通称 SGV というLV35-45のエリアに到着。

どうやらそのエリアの最南端に通称BBという街があるらしい。

最近Horde敵対プレイヤーと会う機会が増えてきたが、このエリアはさらに激しい。

やたら同LVやら、LV60の敵対Hordeプレイヤーと遭遇する。

そのたび激しい戦いになったり、LV60にけちょんけちょんにされたりw

どちらにしても緊張感があっていいけど、60にけちょんされるのはちょっと ヤメテ

といいたい。今にみておれ 60なった暁にはHordeなど、、、、、

そして、、 ついに通称BBという街に到着。

ここで、違和感。

a0074147_14122034.jpg



あのう、、、、なんか普通にHordeがいるんですが??


どうやら、 HordeもAllyも同じ街をご利用してるらしい、、、、
コケオ「UOぽい。いいやつも悪いやつも同じ町」

その通り、、、この街のGuardは、先に攻撃を仕掛けた方を攻撃してくる模様。
つまり、普通にしている分にはガードに守られてるので、お互い戦闘することはない。

しかし、、、なんつーーか
a0074147_1413334.jpg

みたいな感じで、睨み合い。緊張感があるw  に、、、、にらむなよ・・・ちびるぞ ゴルァ!


街の入り口にもガードが二人おり、LV60近いガードなので、安心だが、
ちょい街から離れれば、当然戦闘になるわけで、、、街から出るときが緊張する・・・

街の外へ出ようとしたが、Horde側5人ほど
Ally側4人ほどが、牽制しあって、なかなか外にでない常態。

そこに俺も加わり、Allyが先に外へ飛び出した!


Hordeが襲い掛かってきた! 激しいバトルロイヤル!  宇宙刑事は

ヒーローなだけあるので、かっこよく次々と敵を蹴散らす!


予定 だったが、LV44のPristにマインドコントロールを掛けられ、味方を殴りだした・・・

その味方とは、、、、
a0074147_1894762.jpg


その後 好きなだけご利用された後は、無事3人くらいにボコられて逝きました。
死体をこそこそと堂々と木の裏から隠れて回収。

刑事二人「今日はこのへんでかんべんしてやろう」

脳ある刑事は爪を隠すをモットーに、狩りにいきますた・・・

しばらくクエストを進めてみる。 やたらハンター系のNPCがいてうざい。

なぜなら こいつら。 ROOTして足止めしたあと わざわざ5mくらいはなれていき

殴れない距離から 槍を投げてくる。


あのう、、、、むうっちゃ刺さってるんですが??
a0074147_1414982.jpg



しばらくしてコケオと合流。被ってるクエストで且つ、ちょいLV上のクエストをやってみる。

どうやら4箇所にトロルに関する伝説が書かれた石盤があり、それを見てこい。

って感じのやつ。 トロルが何匹もいる遺跡を歩き回る。

一つ目を発見し、二つ目のLOCをAllakhazamで調べて、向かう。
どーーー考えても海の中ぽい・・・・・
a0074147_14144093.jpg


こ、、この中なのか、、、、、深そうだな、、、なんか水中に遺跡ぽいの見えるな、、、

とりあえずもぐってみる・・・・・
a0074147_14151476.jpg



深い!深い!深い!深い!深い!深い!深い!深い!深い!深い!

なんか、遺跡がある、、、にしても深すぎる、、、
海底まで20mくらいはあるんじゃないか?

ためしにもぐって石版を探す二人、、 水底につく頃には、酸素が60%ほどで、
あまり探索してると、水面に上がる前に窒息しそうなかんじ、、、
石版を書き写す作業も3秒くらいかかったはずなので、、、、、、

とりあえず石版を見つけて、その真上から、一直線にいかないと息もたないかんじだ。

a0074147_14154152.jpg



コケオが見つけた! というので、その真上からまっすぐ真下にもぐってみたら
発見!!

a0074147_14161668.jpg


無事石版をゲッツしたとこで、宇宙刑事アキダーが溺死。(エェェェェ 

その後4枚目の石版を取りいく途中で、Horde一人発見し、コケオと二人で

100人力なので、(こっちのが人数が多いので) コケオといっしょにぶっ殺した。


その後、洞窟の中でエリート(EQ2でいうヒロイック)を倒す必要があるグループ用の
クエストを2ACC+コケオの3人でなんとかクリア。
やっぱMT+ヒーラー+DPS(CC可能) の3人はなかなか万能だ。
a0074147_14182338.jpg




そして、クエストを4,5個終わらせてばりばりEXPをゲッツして、今にもLVUP目前のとこで
今日はここまで。

ゲートして、今回バインドしてあった、通称BBへ帰還。
a0074147_141962.jpg


そして、鎧の修理と、アイテムの売却を行うために、鍛冶屋へ。

このWOWは、右クリックすると、敵対する相手だと自動攻撃を開始する仕様なのだが、

なんか鍛冶屋にぴったりわざとらしく くっついてるHordeがいた。

まわりにガードがいないことを確認して、宇宙刑事は思いっきりぶんなぐった!

そしたら反撃してきたのだが、LV同程度の敵だが、このときのなぞはわからないままだが

あまりダメージあたえれずに、アキバン死去。

まだまだ、無数にある各クラスのスキル、、、知らない技が多いな、、、いったいなんだったんだ、、、。


その後アキダーでは勝てそうにないので、ガードに泣きついて、殺してもらったw

アキダーは今回手を出してないので、ガードに守ってもらって、無事アキバンを蘇生して

宿屋にいって寝ました。(宿屋だとバイタリティがたまる 最近は常にEXP2倍でやってるので

このまま社会人EXP2倍らくらくモードでLV60をめざすぜ!)

-------------------------------------------------------------------------------------------
LV40:宇宙刑事アキバン
LV40:ダイハードコケオ
LV39:宇宙刑事アキダー

二人はバイクに乗れるようになったが、アキダーのせいで、まだ移動が遅い。
アキダーを早く40にせねば!!

40あたりで、また極悪ハンターラスター先生とシルパンマン達に次なるダンジョン
通称 Uldaman?ウルダマン!?につれてってもら、、、、、、拉致して突撃予定!
[PR]
by akion_2006 | 2006-07-20 14:19 | Worod of Warcraft