【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと前の話・・・

コケオといっしょにグループを募集してインスタンスへいこう!

ってな話になったときのこと。

アッキーは今回 2ACCでいくきはないので、WAR もしくは PRI で、足りないクラスを

補おうということで、開始した。

コケオ「とりあえずLFGチャンネルでいってみるね」

アキ「OK」

コケオ「 LF3M Gnomer 」
(訳:Looking for 3 member GNOMER 3名ノーマー行きのメンバー募集)




しばらくすると・・・・・・




ローグの方をゲッツ。 さっそくINVITEした。


割りとコケオとクラスが被った。これで現在3名。


あと2名である。※WOWは最大5人グループ


コケ「LF2M GNOMER」


しばらくすると、メイジな方をゲッツ。 これで4名だ。




さて・・・・・・・ 残る1名は  


WAR(戦士)

もしくは

PRI(僧侶)

である必要がでてきた。




コケオ「LF1M Tank OR PRI  Gnomer」
(訳:1名ノーマー行きのタンク(攻撃受け止める人)もしくは僧侶募集)











アキ(・・・・ハライタイ・・・・シヌ・・・・





コケオ「よく考えるとTank Or Pri 募集ってなんてあやしいパーティーだwww」




そう・・  アリエナイw アリエナサスギテ ハライタイ  超ウケタwwww




あと1名でTankもしくはPri を募集って、、、どんなパーティーかとw


■Tank募集してるってことは、攻撃を受け止める人がいないってことで
  募集してるはず・・・

  そこでもしPriが入った場合、だれが攻撃うけるのかとw


■Pri募集してるってことは、回復するひとがいないってことで、
  募集してるはず・・・

  そこでTankが入った場合、だれが回復するのかとw


この圧倒的矛盾がツボにはまったww  しばらくうずくまるアッキー・・・・・・・


(な、、なんて怪しい募集だ、 普通なら怪しすぎてこの勧誘には誰も
 のってこないんじゃないか?)




案の定ぜんぜんあと一人がみつからない。


アキ「じゃあ おれがPRI募集@1名いうからコケが戦士募集@1名お願い これで
    別々に募集すれば違和感ない」

コケ「OK」



と、まあこんな感じで無事Tank職をゲッツして、
アッキーはPRI(僧侶)でPOPしてインスタンスへ向かいましたとさ、、、、




-------------------------------------------------------------------------
その数日後にきづいたこと。
外人がLFGチャンネルで募集してる。


XXXX「 LF1M WAR OR PRI 」


アキ(ええええええええええええええええええええええええええええええ 





そこでなぜなのか考えてみた。

このWOWというゲームにはそういえば、

あるときはヒーラー、またある時はタンクができ、またある時はアタッカーができるクラスの

存在を思い出した。ハニーフラッシュで変身できるあのクラス・・・・

そう、、、その名も ドルハニー! (ドルイド)


すごいぜ! ドルハニー! 
[PR]
by akion_2006 | 2006-07-06 10:41 | Worod of Warcraft