【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DPS

WOWでWARではじめて今日までに

いったい何回アボンしただろうか、、、

100回はこえてそうで怖い、、、

このシビアさはあるが、ペナルティが小さいからぜんぜんオッケイ。

(圧倒的突撃能力で無駄死にしたりしてない)

最近は同LVの敵対勢力と会うことも多く、遭遇戦が熱いわけだけど、

中にはALTでTwinkなウバーもいるわけで、ケチョンケチョンに

されたりもしてきた。が!2ACCなので1:1なら結構勝率は良いのだ。

調子こいてやってるとパパ(LV60の人)がやってきて瞬殺されるけどw

a0074147_23481110.jpg



そんなときは、、だれもいないしずかな場所へ・・・旅にでるのさ・・

a0074147_23492025.jpg


そしてついに真鍮の都を発見!

a0074147_2350291.jpg


タップしすぎると死ぬので注意(何の話だ

で、また外人のいいところで、気さくに隣の大陸にいるというのに

どういう経路で検索したのか、LFGでもない自分に直TELLゲット。

XXXXX「Want SM?」



まったく、、、そんなに暇にみえるかね・・・・


Akivan「 I WANT SM!!!」








いやぁ やっぱグループはいいね!ソロしつつはいれたならグループ。

この適当感がいい。どっちもEXPはいいかんじだし

そして、ADDONなるもので、いろいろな機能が追加できるWOWだが

この時自分もいれたいADDONつかってる外人発見。

DPS計測ツール だ。なんとグループ全員のDPSを測って

ログに出力してくれるのだ!

a0074147_23544869.jpg



そして判明! オレ3位!! おおお 結構やるじゃん!

でもなんか全体のダメージの16%くらいしか与えていないこと判明


っていうか、、一番の人はすげいな、、、おれの倍以上

さすが本職はちがうぜ、、、、

なにげに3番でよろこんでたら、実は4番の人、、ペットクラスですた、、

ペットいれたら・・・・・・・・   いや まあ ブービー賞ゲットだぜ。

え? 最下位はプリーストでヒールがメイン?  いやあ

まあ いいっすよ ドベってことで!
[PR]
by akion_2006 | 2006-07-04 23:58 | Worod of Warcraft