【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムロフシ装備

前回SMというダンジョンにいってゲットしていた肩装備を装備してみる。
レア装備でとても強い

a0074147_1892611.jpg


NEW装備でさっそくおでかけ。とりあえずなつかしのUNRESTにきてみる。

ゾンビをぶっころしてAkiderのPL開始だ、、、

a0074147_18103346.jpg


しごくにてるけど、ここも実はSMで、4箇所あるうちのひとつ。

しばらくソロってるとSM入り口でいきなり外人から無言INVITEゲット。

そんな流れで今回もSMのArmory?という前回肩装備ゲットした

ところに再戦だ。

a0074147_18233250.jpg


あいかわらずよくまわるムロフシ君。前回はバカみたいにムロフシ中も

横にたってガリガリけずられて大迷惑をかけていたが、今回はみんなの

真似してムロフシってる時ははしってはなれてみた。

なんかソロでくるくるまわってるムロフシ君・・・・・・

a0074147_18134996.jpg


そしてムロフシ君 肩パッドの次は、ムロフシヘルムをゲッツ。

クリティカル率+1% がついてなかなか良いものでした。

ラスターにきいてみたところ、このムロフシ回転攻撃がWARのスキルで

本当にあるらしい、、、、、まじかぁ

スキルを覚える時にそなえて後は

このままファームして全身ムロフシ君装備になりくるくる回る日も近い。
[PR]
by akion_2006 | 2006-07-03 18:21 | Worod of Warcraft