【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールオブヒーロー

アッキーは話には少しきいてはいたがすっかり忘れていた存在だったのが

ウォーロック?のつかえるコールオブヒーローだ。

まさに宇宙刑事であるアッキーを呼ぶのにふさわしい魔法である。

しかし、、、はじめてのときはまったくわからなかった。

一度みたことのある、メイジの使う ポータル にそっくりなのだ。

つまり ポータルがでて、それをクリックすることで、別大陸にも飛ぶことが可能な

メイジの魔法とみまちがえやすいわけで、、、、、

誤ってクリックしてへんなとこ飛ばされてもたまらないし・・・・・




そんなこんなで、、、、一人メンバーの入れ替えがあったときのこと、、、


外人A「OK Summon XXXX」 ※XXXXはプレイヤーの名前

外人B「Okay」


ん、、、なんかするんかな サモンってことは呼ぶのかな



マップを確認してみると、その入れ替わりのメンバーXXXXは大陸の正反対

走ろうものなら1時間以上はかかりそうなとこにいた、、、


アッキー「うわぁ これまたとおいな、、、」


このとき コールオブヒーローの存在などわすれていたし

EQのイメージでいくと、こんな大陸の正反対の場所の人に使うなんて思いつきもしなかった、、



そして、WOWのウォーロックの使うコールオブヒーローには

ウォーロックがポータルを出して、そこにさらに2名が手をかすことではじめて

可能となる。つまり3人いないとできない技なのだ。





外人A「OK Casting 」


ぽわわーーーん  ポータルがでた。


アッキー(おお なんかでたな)


外人B「OK Touch」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。



外人A「Akivan Click Potral」


アッキー「ん?」 (なにいってるんだ へんなとこ飛ばされたらどうすんだよ まったく 冗談きついぜ」


外人B「Clicl Plz Aki!」


アッキー(ええええ 新手のKickか? ひどい こうやった俺をへんなとこ飛ばす気なんだ、、、

デカルチャー  いや まけるものか!


アッキー「NO」

外人A「Click Pllllzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」








アッキー「へんだ、 わかったよ 俺なんていらない子だよ、、、Clickすればいいでしょ、、、、涙」


仕方なくClickするアッキー。Clickしたら手をかざしたポーズになってポータルから

人がひとり現れた。












ああああああああああああああああああああああああああああ




知ってたYO
 

もちろん知ってたYO!



うん そうそう これね これこれ。COHね。  そうそう これこれ・・!






       【アッキーはCOHサポートを覚えた】




もう、、なんていうか コレ以降はね

自分以外で人数たりてるときでも、ありえないくらいスピードでクリックするようになりますた!


a0074147_2185963.jpg


a0074147_2191728.jpg


はやい!!オレ!

a0074147_2194846.jpg


a0074147_2203586.jpg



まけたあああああああああああああああああ・・・・・・・・orz
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-30 02:20 | Worod of Warcraft