【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張中のWOW

もちろん 出張中も元気にWOW。

しかし、やはり低スペックのノートPCが一台なため

2ACCもできない。それよりひどいのは、アレ。

もう EQのレイドで経験したことあるんだけど、人が多いところにいくと

このノートPCではガックガクなのだ、、、

WOWの中ではいわずとしれた、Ally側の大都市アイアンフォージ。

バンク前とAH(オークションハウス)の前にいる人ごみの数は半端ではない。

もう後ろに振り向くこともつらいのだ、、、、、

バンクにいろいろ途中のクエストアイテムとかあづけにいくだけでも大変なのだ、、

a0074147_1757048.jpg


ただ、装備の見た目の種類がすごく多いWOWだけに、人ごみをみるたびに

みたことない装備をみては、覗き見。 Ctrl+クリックで自分が装備した時の

ドレッシングイメージを表示してぐりぐりまわして見れるので、かっこいい装備をみては

覗き見して、自分のキャラに着せてみて脳内ウバー。みんなやってるよね!?





そして2ACCはできないので、とりあえず交互にやるしかない

今回はドワーフプリーストのRestゲージ(EQ2でいうバイタリティー)がやまほどたまっていたので

プリのLVあげにすることにした。


とりあえずコケオと落ち合い、さらに3人を誘って、Gnomeの核がおちて汚染されたところ?

にいくことになりました。このときはそんな設定しらなかったんですがw

しかし さすが外人! さくっとLFMに反応するが、集まりは非常に悪い、、、

一人が別の大陸にいて、ちょっと待つことになり、暇なのでとりあえずコケオと踊る。

コサックダンス!

a0074147_18443282.jpg


そしていざーノームの故郷へ、、、、

a0074147_18473185.jpg


まず、元気なノームローグが元気に100m下の下層へダイブ&デス。

幸先がいいです。

RESくれくれうるさいなか、なぞ行動の多いローグも元気にダイブ&トレイン。

外国人はなかなかクレイジーです。

アッキーもしかたなくHOTをいれてダイブ&自己ヒール&済みに隠れる。

そこへローグがトレインをもってきてくれたので仲良くデス。

そして自然解散イエイ! これがあるから熱いね  いや あれだね

文化の違いだね。慎重すぎる日本人とアバウトな外人。なかなか新鮮だ。

無事にクエストが成功してもあとくされなしで、その場でTHX FOR GROUPといって

さくさくぬけていく。このあっさりかんはなかなかいいと思う。

でもやっぱ、、、、、





デカルチャー!
[PR]
by akion_2006 | 2006-06-29 18:06 | Worod of Warcraft