人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Ner'zhul/Alliance】     クラス:宇宙zb刑事DK


by akion_2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの敵

WOWの中の敵は、ユニークなやつがおおい。

しかもいろいろこっていて、こまめに装備(2刀流)を

持ち替えてくるやつや、デカイ斧をムロフシみたいにブンブン

回転させてくるやつ みていて楽しいやつが多いのだ。


その中でもアッキーイチオシのモブがこれ。


お気に入りの敵_a0074147_214204.jpg



簡単に説明すると、アホ面のGobがGnome作成ロボットにのっている敵だ。

ちょっと溜めを行ったあと、氷つぶてを機関銃のように連射してくる

技や、火炎放射器で攻撃してきたり、その一生懸命さが好印象w

めちゃめちゃがんばっているw

お気に入りの敵_a0074147_219486.jpg


レバー操作がいそがしそうで楽しい。

そして最後にはMobは死ぬ運命なんですが

その死に方がアッキーの心をガッチリつかんだのだ。

ロボが爆発して飛び散る乗組員w 

あわれ、、かわいすぎるとびっぷり(3回転ひねりくらい

お気に入りの敵_a0074147_2215364.jpg




お気に入りの敵_a0074147_2221889.jpg


か、、、くぁわいいいw

他にもやられ方がすきな敵としては、、、

お気に入りの敵_a0074147_2233360.jpg


ぶったぎると、、、

お気に入りの敵_a0074147_224051.jpg


まっぷたつ! 南斗水鳥拳だ!

で、、こいつがムロフシ。

お気に入りの敵_a0074147_2375813.jpg


静止画だとわかりずらいけど、戦闘開始するやいなや

少し溜めを行ったかとおもうと、斧を両手に

目にも留まらぬスピードでひたすら回転しつづける、、、、

ちかくにいるだけでガリガリHPが削られるw おそろしい・・

この攻撃WARに追加されんかなw

お気に入りの敵_a0074147_2302473.jpg


お気に入りの敵_a0074147_2303739.jpg


お気に入りの敵_a0074147_2323377.jpg


た、、、、たのしそうだ・・・・

やってみたいw
by akion_2006 | 2006-06-25 02:32 | Worod of Warcraft